皆様、こんにちは
昨日に引き続き、2月11日~始まる【新春感謝SALE】についてお知らせします!
本日はSALE期間中の注意点を書かせていただきますので よくお読みください。
尚、分かりにくい点等ございましたら、メールかお電話にてお気軽にお問い合わせくださいませ
ご利用の注意点
開催時間について
当店では、南阿佐ヶ谷にある実店舗とHPでの並行販売を行っておりますが、ご利用方法によってSALE開始時間が 異なりますのでご注意ください。HPよりご利用の場合は・・・
2月11日AM0時頃の開催です。
10日→11日へと日付が変わったらスグ!!ですので、感覚的には10日の深夜といったところでしょうか。
現在ご覧いただいている通常価格の商品が、SALE価格に変わりましたらSALEスタート。
実店舗の開店に先駆けて、SALE商品をお買い求めいただけます。
ただし、店舗営業中はご来店のお客様優先に商品確保を行いますので、HPよりお買い物が完了しても品切れの場合がございます。
スタッフが送信する【確認メール】にてご注文が確定しますので、売切れの際はご了承ください。ご来店の場合は・・・
2月11日AM10時に開店します
上記の通り、HPでの販売が先に始まりますので、朝一番にお越しいただいてもお目当ての商品が売切れてしまっている場合がございます。
候補となる商品を数点ピックアップしてご来店なさるとよろしいかと思います。
店舗営業中は来店優先で商品の確保をいたしますので、納得できるまで試着をしながらお買い物をお楽しみください。
返品・交換・取り置きについて
いずれもSALE商品ですので対応できません。
事前に下見にお越しいただいたり、メールやお電話でお問い合わせいただくこともできますので、くれぐれも返品・交換はなさらないようお願いいたします。
また、商品の提供は公平を期すため先着順です。
予約や取り置きはできません。
納期について
通常当店では即日~翌日発送させていただいておりますが、少ないスタッフで運営しているため混雑するSALE期間中は5日以内で対応させていただきます。
準備ができ次第、なるべくお待たせしないよう発送いたしますが、時間に余裕を持ってご利用くださいますようお願いいたします。
お直しについて
お直しは通常料金を別途頂戴して対応しております。
SALE商品のお直しもご相談いただけますので是非ご利用ください。
SALE期間中はお直しのご希望が増えるため、納期は未定で対応させていただきます。
お直し完了次第順次発送いたしますので2~5週間程度の余裕をもってご利用ください。
どうしてもお使いになりたい日程がある方は、ご相談ください。
明日は【上手なご利用方法】について書きます!
コメント