【今月の特集】大輪コサージュ付ドレス受付START

feature前回の15,000円セミオーダードレスの企画が好評だったため、第2弾を早速実行いたしました!!
今後、定期的に(できれば毎月)ご紹介していきたいなぁ…
アジアートのドレスサイズは【パールサイズ】と【ダイヤサイズ】の2種類なのですが、ドレスのデザインによって、パールサイズの規格か、ドレスサイズの規格かに分かれてしまいます。
ところが【今月の特集】ではどちらの規格も対応OKとさせていただき、2㎝単位で号数をお選びいただけます。

とは言っても…
中には『全然合う号数がない』とため息をつく方も…
例えばB11号W15号でどの号数を選んでも【お直し必須】の方など。
そんなサイズにお悩みのお客様には【2Sサイズオーダーオプション】がお勧めなんです!!
3,000円のオプション料金でBサイズ、Wサイズをご指定いただけます(寸法に上限あり)。
ご自分での採寸には不安があるかと思いますので、サイズ調整1回無料の特典付き!!
多少の採寸誤差も無料で埋め合わせでき、通常のお直し料金や、お直しドレスの発送の手間などを考えると、決して損のないオプションです。
ドレスのオーダーなんて、なんだか敷居が高いイメージもありますが、このお値段でお試しいただく価値アリと自信を持ってお勧めしております

サイズについてのご相談など、お気軽に店長望月までお問い合わせくださいね
『望月さんいますか?』でご指名ください。
(お休みしてたらゴメンなさいねー)

コメント

タイトルとURLをコピーしました